コックテイル

ジャンル→ハンバーガー
場所→キャンパス徒歩7分
予算→前後1000円
営業時間→11:00~15:00(L.O.14:30)/18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日→なし(不定休)

イタリアントマトバーガー(大盛りサラダ、ドリンク付き) 880円

大江戸タツタバーガーは+200円。奥に見えるのが単品のさつまいもフライ280円

感想

ハンバーガー100名店に選ばれるほどの名店、特徴は鶏肉でつくられたさっぱりとしたさっぱりめのパテ。ジューシーかつボリューム感たっぷりのバーガーはペーパーに包んでも、ナイフとフォークを使っても美しく食べることは不可能だ(褒め言葉)。アメリカンでおしゃれな店内は比較的狭いのだが、ゆったりとした時間が流れていておしゃべり(≒ピ逃げ)にも最適。おすすめポイント1は、豊富なバーガーの種類。ランチセット10種類程の中で、人気ナンバー1はおそらくイタリアントマトバーガー。個性派メニューを選びがちな筆者はコリアンキムチバーガーや大江戸タツタバーガーなどにも手を出し幅広く味わったのだが、結論:ぜんぶ美味しい。おすすめポイント2はサイドメニューのさつまいもフライ。ポテトフライやサラダも美味しいのだが、さつまいもフライは是非一度食べてみてほしい。ほっくほくで自然な甘さのさつまいもに塩が効いていて絶妙…!!さらにブルーベリージャムとメープルシロップでできた特製のソースをつけると悪魔的なうまさ。サイドメニューは学生限定で大盛りにすることができ、芋や野菜でお腹を満たすことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。